お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|おねしょた好き必見のエロ漫画(PINK☆DORAGON・チンジャオ娘)

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのエロ漫画が先行配信!弟にお金で買われまくるお姉ちゃんがエロいです!無料立ち読みもこちら。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのエロ漫画がハンディコミックで先行配信中です!

お年玉で弟に買われて喘ぎまくるお姉ちゃんがエロいw
おねしょた好き、JK好きは必見です!

ハンディコミックはココから
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用


お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのストーリー解説

お年玉と言えば、みんながどうやって使おうか使い道に悩んでしまうもの。

でも弟のタクヤくんは、今年お年玉を何に使うか「買いたいもの」が既に決まっていました。

そう、タクヤが向かったのは現役JKのお姉ちゃんの元。

手にしっかりとお年玉を握りしめ、姉にそのお年玉を差し出したのだ。

そして、

「ねーちゃん、おれとエンコーしてよ!!!」

何を血迷ったのか、弟はお年玉で姉を買おうというのだ!

いきなり衝撃的な事を言われて驚くお姉ちゃん。

「はあああ?!」

お姉ちゃんは、美人で発育の良すぎるむっちむちのカラダ。

そんな姉にすっかり発情してしまっていたタクヤなのだ!

初めは、そんな弟をからかうつもりでおっぱいを晒して乳首を弄って見せつけたのですが、すっかり欲情してしまった弟は大暴走!!

お姉ちゃんのオマンコにチンポを無理やり挿入しようとしたのだ!

「タク・・ッ!それだけはダメ!私達姉弟なのよ!」

抵抗するお姉ちゃんでしたが、時すでに遅し。

タクヤはナマでお姉ちゃんにチンポをぶち込んだのです!!!

そして、すっかりセックスにハマってしまった弟は、姉にお金を渡しては相手をしてもらうようになるのです。

ぷるんぷるんの爆乳でパイズリしてもらったり、親にバレない様に授乳手コキしてもらったり。

お姉ちゃんが勉強中でも構わず姉オナホを使わせてもらったり。

家中どこででも、お姉ちゃんを買い放題の生活を送るのです!

そして、お金が無くなったら友達のみんなにお姉ちゃんを買わせお小遣いを稼ぐエロ弟。

オマンコは1万円、お尻は3000円、他は1000円。

そして友達にも買われまくってしまう~

ハンディコミックはココから
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用


お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの登場人物について

お姉ちゃん晶(あきら)


なまめかしい体つきのJK。彼氏有りで、セックス経験済み。
いかにもエッチ好きそうな雰囲気で、Gカップくらいありそうな爆乳がエロい。
弟にエンコーしてると疑われてるが、エンコーはしていない。
弟の巨根に開発させられて、ビッチと化す!

弟タクヤ


推定年齢○学6年生くらい?
今までのおねしょた作品よりは、どこか大人じみた感じのキャラ。
初めてのセックスで、クンニからの生挿入中出しを経験。
その後、お年玉が無くなるまでお姉ちゃんのカラダで抜き続ける。
まるで、盛りのついたオス同然!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのネタバレ

1話 弟と本番エンコーしちゃうお姉ちゃん

今年貰ったお年玉で、買いたい物を決めかねている晶。
そこにやって来たタクヤ。

何故か手にはお年玉を持っていた。

タクヤは、最近姉の様子が変だと思っていていろいろ質問するのだ。

どうして今日は休みなのに制服を着ているのか?

最近化粧も濃くなってなんだかおかしいと。

そして、本心を突きつけた。

「エンコーしてるだろ?」

タクヤはいつも制服着ていて厚化粧のお姉ちゃんが、援助交際しているんだと思い込んでいたのです。

でも、姉は援助交際なんてしていません。

制服を毎日着てるのは、洋服を選ぶのが面倒なだけ。

いきなりエンコーしてるだろなんて言われて呆れてしまった。

呆れて言い返す言葉もなくなっていると、タクヤは姉の図星を突いたんだとさらに勘違いしてしまう。

そしてさらにタクヤはバカな事を言いだした。

「俺ともエンコーしてよ」

手に握っていたお年玉を恥ずかしそうに姉に差し出したのです。

タクヤの、その言動で姉は理解しました。

つまり、エロい事したいからお年玉で身体を買わせろという事なんだと。

姉をそういう目で見るなんでいけない弟だと、ちょっとからかってやる事にしたのです。

そして、1000円くれたらおっぱい見せてあげるとボタンをはずし弟を煽る。

そんな感じで始めた弟との援交ごっこ。

それが逆に弟の性欲に火を付けてしまう事になった。

おっぱいを見せ、オマンコくぱぁと開いて見せるといきなり舐めはじめるタクヤ。

彼を止めさせようとするが、もう弟を止める事はできずにそのままイかされてしまう。

余韻に浸ってぐったりしていると、お姉ちゃんをうつぶせにさせタクヤはズボンを脱ぎ始めたのだ!

2話 弟チ○ポに夢中になっちゃうお姉ちゃん

タクヤのちんちんは脈打つほどに勃起している!

そのちんちんを見て姉もびっくり!!

彼氏のよりもデカい!!!と・・・

そして割れ目にピタリと先端をくっつけた弟は挿入寸前!

さすがに姉弟でセックスはまずいから、何とかして止めないと!

あれこれ止めさせる口実を考えて弟に言ってみるが、もうセックスしたくて仕方がないタクヤには聞こえないのだ!

そして、一気に奥まで無理やり挿入してしまった!

あまりのちんちんのデカさに、姉はパニックになりながらも気持ちよさに失神寸前。

激しく腰を振り続けるタクヤは、またしても姉の言葉を無視して中出ししてしまうのでした。

絶頂を迎えたお姉ちゃんも、体をヒクつかせ動けないでいた。

そして、それから2時間もの間そのままの態勢で延々と中出し挿入され続けたのです。

オマンコは弟の大量の精液にまみれ、晶の手には千円札が何枚も握らされていた。

完全にセックスの味を覚えたタクヤと、彼のちんちんにハマった晶は毎日援交ごっこをする事になるのです。

家中至る所でタクヤに身体を求められ、親が居ても隠れてこっそりとハメまくった!

たまには姉に主導権を握ってもらおうと、今日は騎乗位。

その後は爆乳でのパイズリで、仕上げにフェラでお掃除。

初めは軽い気持ちで始めた援交ごっこをしてあげた晶でしたが、今ではすっかりタクヤのちんちんに夢中になっていたのです。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
作品ページはココから
↓↓↓

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用